新着記事

2015年01月11日

初の鳥山です・・・

3.jpg



これは・・・はと胸です☆



4.jpg

あっ!!はとじゃないですね♪雷鳥でした(^ω^)


どちらでもいいんです
私は★鳥山★です!!
鳥であればいいんです!!!!!!


2.jpg


でもこんなオチャラけていますが、本当は恥ずかしがり屋です♪


1.jpg


照れ屋サンなのです・・・・・・・


そんな鳥山さんは今日 ? 回目の成人式ですね♪♪笑


これ怒られますかね??

年齢公表したことは整骨院では内緒でお願いしますね??
一応ハテナにしてますが皆さんわかっちゃいますよね♪ 笑 








・・・鳥山さんの名を使って投稿。

                          By 田中




※ 今後スタッフ紹介も含めいろんなスタッフの名を使い更新していきますね♪ では・・・
posted by なゆた整骨院 at 10:39 | スタッフ日記

初の鳥山です・・・

3.jpg



これは・・・はと胸です☆



4.jpg

あっ!!はとじゃないですね♪雷鳥でした(^ω^)


どちらでもいいんです
私は★鳥山★です!!
鳥であればいいんです!!!!!!


2.jpg


でもこんなオチャラけていますが、本当は恥ずかしがり屋です♪


1.jpg


照れ屋サンなのです・・・・・・・


そんな鳥山さんは今日 ? 回目の成人式ですね♪♪笑


これ怒られますかね??

年齢公表したことは整骨院では内緒でお願いしますね??
一応ハテナにしてますが皆さんわかっちゃいますよね♪ 笑 








・・・鳥山さんの名を使って投稿。

                          By 田中




※ 今後スタッフ紹介も含めいろんなスタッフの名を使い更新していきますね♪ では・・・
posted by なゆた整骨院 at 10:39 | スタッフ日記

2014年12月22日

こんにちは♪

なゆた整骨院 田中です

今回初投稿となるのですが・・・


とりあえず年末年始の休診日!!これ大切でしょう!!
ってことでコチラ!!!!!

123.jpg

休診中 無理を皆さんし過ぎないようにお願いします(>。<)♪




さて、私は休みの間サクッと旅に出ます!!!

現実逃避[1].gif

と、言いたいのですが・・・

残念ながら出来ないので大人しくしておきます♪


今年もなゆた整骨院楽しかった〜*
いや〜来年も楽しもっと♪

皆様  今年も本当にお世話になりました
    来年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪ 


それでは ☆よいお酒を〜☆

あっ!! ☆よいお年を〜☆










posted by なゆた整骨院 at 18:39 | スタッフ日記

早いもので26年も、多い人で15回くらい?少ない人は2回くらいウンコしたら終わりですね笑
院長のヤマサキです

年末年始の知らせをしたかったのですが

忙しくなってきたので詳細は後程!

なんじゃそら〜でしょうが、ご勘弁下さいませww
posted by なゆた整骨院 at 15:54 | 診療時間

2014年06月24日

この度、助手スタッフ募集致します!!

応募条件は元気な挨拶と笑顔がデキる事

それにつきますね^ ^

後は年齢が私より下であれば大丈夫です^ ^

わたくし今年で39才

よろしくお願いします^ ^

それでは、詳しい条件面です

職種 整骨院受付、助手
年齢 18〜40才位
資格 不問

勤務時間
A 13時から18時 平日
B 18時から23時 平日
C 9時から15時 土日

時給
A 700円から
B 730円から
C 750円から

但し、試用期間あり

その他 雇用・労災
交通費(規定による)

応募方法 0957-56-8835まで
お電話で『スタッフ募集の件で』とお伝え下さい。

今回は1〜2名の募集です。
特にどの時間帯でも勤務可能な方を優遇させて頂きます。
患者様に喜んで頂けるやりがいのある仕事です
素敵な笑顔と挨拶がデキる方の応募をお待ちしております!



888.jpg
posted by なゆた整骨院 at 17:52 | スタッフ日記